げんき☆げんき☆

こんにちは😊

今日は雨が降ったり止んだりの一日でしたね☔

子ども達は朝から元気いっぱいに遊んでいましたよ😄

落ちないようにそぉっとそぉっと💫

自分で作ったくるま🚙だよ~

スイカ🍉おいしいね♬

何が出てくるかなあ📖

お家を作るよ~🏠

仲良く遊んだね💖

うおざ組さんは体育館でもたくさん遊んだよ🐻

かわいい💕ポーズ💗

雨がふってるよお~🌂

1人で登れたよ!!!

バランス✨バランス☆彡

おいしい🍩おやつ時間🍘

(´~`)モグモグ💛

美味しいね😋

パクパク😋

テントの中に入ったよ🎪

慎重にカップをかさねていました🌟

指先をたくさん使って遊んでいますね✨

どこかなあ😊

一緒にあそぼう🎶

くまさんといっしょ💜

にこにこ😊元気🌟

木のおもちゃ、楽しいね✨

今日も雨が降っていたため室内で過ごしましたが、のびのびと好きな遊びを楽しんでいた子ども達です✨

明日は晴れるといいね!

えんどう