運動会がんばるぞ~!

こんにちは😊

今日も元気に登園してくれた子ども達!

 

いよいよ明日は運動会!外で練習を頑張りました!

名前を呼ばれると元気にお返事することができています😄

ゴールを目指して元気に走っています!

ダンスも上手に踊ることができていました!

かわいらしい姿をお楽しみに🍎🎀

 

練習を頑張った後は体育館遊びを楽しみました✨

ごろーんと寝転んだり😁

たくさん練習を頑張ってぐっすり💤

幼稚園さんのダンスやかけっこを興味津々に見ていました👀

 

ふたござ組さんはお部屋で楽しく過ごしました☆

音の鳴るおもちゃが大好きな子ども達!

ぽよぽよしてて面白いね!

しゃかしゃか♪

上手にカップを重ねています😉

先生どーぞ!

ニコニコで楽しく過ごしました💕

 

明日の運動会頑張ろうね🔥

応援よろしくお願いします!

うおざ組さん元気に登園してね🌈

 

 

青木