令和5年度運動会🌟

心配していたお天気も問題なく、今日は

青空の下で運動会を開催することができました🌞

今まで頑張って練習してきたうおざ組のみんな🐟

今日はお客さんもたくさんいて

ちょっとドキドキしたよね☺

 

まずは1歳児さんのかけっこ🏃✨

上手にお返事もできたね💮

ゴールを目指して、みんな真っすぐ走ることができました😊

 

次は2歳児さんのかけっこです❕❕

さすが2歳児さんはお返事もかっこよくできました😆✨

1歳児さんより長い距離を、

真っすぐ上手に走ることができました🏃🌟

 

ママやパパの所へ行きたい気持ちをがまんして・・・

体育館で少し休憩🍩

次のダンスもがんばろうね💗

 

 

1歳児さんのダンスは、

「くだものカーニバル」🍎🍇🍍

美味しそうなフルーツのお面をつけて、

かわいい1歳児さん達の登場です😍

リズムにのって体を動かすのが大好きな1歳児さん💕

練習も楽しみながら行っていました🎵

今日はちょっとドキドキしてしまうお友だちもいましたが、

今しか見れない可愛らしい姿を見て頂けたのではないでしょうか😌

 

2歳児さんのダンスは、

「ポポポポポーズ」です😀

練習の時には、グーチョキパー✊✌✋の振り付けもすぐに覚えて、

リズムに乗って上手に踊っていました🎶

 

とっても仲良しな2歳児さんたち😍

今日も一緒にいるとニコニコ笑顔がたくさん見られました💗

 

がんばったみんなにはメダルのプレゼント🥇

お家の人たちにお迎えに来てもらうと、

ホッとしたいい笑顔が見られました☺

保護者の皆様、衣装のご用意や体調管理など、

これまで色々なご協力をありがとうございました❕❕

たくさんがんばった子ども達のこと、

たくさん褒めてあげてくださいね😊✨

月曜日、また元気に登園してくださいね🐰

今日は本当にありがとうございました⭐

 

真田