雨の日も元気いっぱい😄

こんにちは😊

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🍀

今日は雨の一日だったので、室内遊びを楽しみました✌

カメラを向けるととっても笑顔になります💕

お友だちと仲良しでとってもかわいいです🍙

入れるかな・・・❓

自分で食べるよ~😉

どうぞと渡してくれました🍘

とってもご機嫌に遊んでいるふたござ組のお友だちです💜

 

うおざ組さんは体育館にもいってきました🐸

好きな遊びを見つけて楽しんでいます🌟

登ったり、ジャンプしたりとたくさん体を動かしています🌺

高いところがお気に入り💛

こんなところも届いちゃうよ~✊

ソフトブロックでお出かけをしているお友だちも🚗

 

お友だちから頂いたおやつもみんなで頂きました☺

ありがとうございます🍍

大好きなアンパンマンにみんな嬉しそうでした✨

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね⚓

また明日もみんなで楽しもうね~💛

元気に登園してね🚖

 

 

高  橋