楽しく過ごしたね~🌟

こんにちは😊

今日は雨が降ったり止んだりしていましたね☔

子ども達はお友だちと一緒に楽しく遊びました🎵

積み木遊び🍄

高く積み上げたよ😆

何ができるかなあ✨

今日のお当番さん🍎

元気にごあいさつ(^^♪

おやつおいしいね🍘

パクパク(´~`)モグモグ💛

体育館ではマット運動💫

高いマットの上でポーズ💗

みんなで玉入れ🏁

ガンバレ~❕❕

よいしょよいしょ🥎

ふたござ組さんも体育館に遊びにきたよ🍀

幼稚園さんに会えて、ニコニコ😄

たくさん歩いたね🙂

あるこう~🎶あるこう~🎶

2歳児さんは年少さんの体操見学👀✨

壁登りにも挑戦したよ!!

幼稚園にもお出かけ(^^♪

ピアニカ演奏🎹素敵な音色でした♬

また遊びにいこうね😊

元気いっぱい⭐ふたござ組さん

おもちゃに手が届いたよ🐰

マットのでこぼこに登ったよ😁

ご飯🍚も美味しいね😋

お昼寝💤😪

どんな夢をみているのかなぁ✨

寝顔もとっても可愛いですね😊💖

おやすみなさ~い🌟

今日もにこにこ笑顔😊でたくさん遊んで楽しかったね🌈

明日もみんなで元気に遊びましょうね🍀

えんどう