仲良し💖

こんにちは😉

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🍌

 

ふたござ組のお友だちはお部屋で過ごしました🦀

ニコニコ笑顔がたくさんです💜

お気に入りの玩具でたっぷりあそびます🌙

大好きなご飯もみんなでいただきます🍚

ミルクも上手に飲めるよ~🍼

 

うおざ組さんはお外で遊びました🍁

ブランコが大好きなうおざ組さんです😋

囲いのないブランコにもチャレンジするよ😚

すべり台やゆらゆら橋でも体を動かして遊びました🎵

 

秋を見つけたお友だちも🍂

どんぐりさんだよ~✋

幼稚園さんの体操が気になる様子・・・👀

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍓

また明日もみんなで楽しもうね~🍮

元気に登園してね💛

高  橋