ちびっこ探検隊✨

こんにちは😊

今日はよく晴れた良い天気でしたね🌞

子ども達は、青空の下、園庭で楽しく遊びました🎵

むしさん、どこにいるかなぁ🍀

こっちだよ~😄

あちこちで、カエルさん🐸やちょうちょう🦋、トンボなどを発見👀

フープ遊びおもしろ~い💛

どれにしようかなー(^^♪

ごはん🍚つくってるよ~🎵

ブランコゆらゆら~☆

なかよくブランコの順番待ち(*^-^*)

よいしょよいしょ🐻

頂上までのぼったよ~🌟

1人で滑れたね😊✨

おさんぽ💖楽しいね♪

たくさん進んできたね‼

葉っぱや小石にさわってみたよ😆

今日のお当番さん🍄

一日がんばってくれました😊

最近大好きな*歌*とんぼのめがね♬

お部屋遊びもおもしろいね🌈

箱に入ってかくれてみたよ(*^-^*)

スズランテープ遊び☆

 

ばぁ!!!

テープをさいたり、くぐってみたりしたよ~💫

どうぞ🍎🍇

今日も子ども達の可愛い💖笑顔がたくさん見られました✨

明日も元気いっぱい遊ぼうね🍀

えんどう