美味しいね😋💕

こんにちは😊

今日もにこにこ元気に登園してくれた子ども達!

 

2歳児さんは遠足に行く幼稚園さんをお見送り👋

大きいバスに興味津々👀

いってらっしゃーい!

今日はお天気が良かったのでうおざ組さんはお外でおやつを食べました!

お友だちからおやつを頂きました!

ありがとうございます💕

アンパンマンが大好きな子ども達は喜んで食べていました♪

ふたござ組さんもおやつ!

美味しいね😋

 

おやつを食べた後は外遊びを楽しみました✨

スコップGET!

お友だちと一緒に☺

何をみつけたの~?

ここも登れるよ~!

お外気持ちいいね🍃

三輪車と一緒にポーズ💗

ハイハイで進むぞ~🔥

お外ぽかぽか~

ぞうさんすべり台😀

すべり台しゅ~!

お友だちと一緒にすべったよ☆

みんな大好き砂場遊び☆

砂いっぱい入れるよ🚙

一緒におだんご作ろ~🍡

ケーキ作ってるんだ♪

上手に型に砂入れれるよ~

お魚の形🐟

かっこいい車みっけ!

バケツいっぱい砂入れるよ~

いらっしゃいませ~

くださいな!

いってきま~す😄

僕はストライダー☆

たいやコロコロ~

ブランコゆらゆら~

お外遊び楽しいね♪

 

今日も一日楽しかったね!

来週も元気に登園してね🌈

青木