ぽかぽか🌞

こんにちは😊

今日は昨日よりも風がふいていましたが、ぽかぽかした陽射しの暖かさを感じながら園庭で遊ぶことができました!!

お部屋では子ども達の大好きなおもちゃを使ってみんなで仲良く💕遊んでいましたよ(*^-^*)

押したり回したり・・☆

音を鳴らしてみたよ(^^♪

ボールを追いかけていました😄

元気いっぱいの子ども達☆

どんぐりだよ~🐻

 

待って待って~🚲

カップに入れたよ🍽

いっぱい掘ってるよ~☺

ペタペタペタ🐼

お気に入りのブルーベリーの木の下で😊

ボールを遠くまでじょうずに投げていたね⚾

運転するよ~🚗

手作りケーキでお誕生パーティー🎉🎉

にこにこ😄だね💖

みーつけた👀❕❕

1人で登れたね✨

お店屋さんごっこ🍦

あったかいね🌞

お外を歩くのも気持ちいいね💗

じーーーっと見ていましたよ(*^^*)

こっちだよ~☆

よいしょよいしょ☘

やった\(^_^)/

つかまえた!!!

すぐにかけつけてくれる優しい✨おにいさん💖

遊びながら子ども達の言葉のやり取りやお友達との関わりがたくさん増えています😊

明日も元気に仲良く遊びましょうね🍀

えんどう