ニコニコ笑顔がいっぱい😄

こんにちは☺

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🌟

今日は室内とお外に分かれて遊びました😚

三輪車で園庭をお散歩です✨

大好きなすべり台もとっても嬉しそうに滑っていました🍎

ふたござさんも気持ちの良いお天気の中お外遊びを楽しみました😚

シートに座ってピクニック気分💕

靴デビュー✨

ハイハイでたくさん体を動かしていました😍

とっても活発なふたござ組のお友達です✨

 

室内でも楽しいことがいっぱい🐮

絵本に興味津々👀

上手に積み上げたね🌟🌟

お友達と一緒に遊ぶことも多くなりました⚓

ステージで発表会ごっこ🎤

お客さん役のお友だちもとっても楽しそうにしていました👐

大きいボールプールでもたくさん遊びました🍚

今日もニコニコ笑顔がたくさんの一日でした🥰

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍳

また明日もみんなで楽しもうね~✌

元気に登園してね💜

 

高  橋