ぽかぽか🌞

こんにちは✨

今日も子ども達は元気いっぱいに過ごしていました☆

お友だちにお土産を持って来てくれました☺みんなで美味しくいただきました💛

どうもありがとうございました!!!

みてみて~👀

モグモグ🍘おいしいね♬

2歳児さんは、幼稚園さんにお出かけ(*^-^*)

とっても嬉しかったね💙

朝の歌を一緒に歌ったよ🎹

マラソンも頑張ったね🌟

そと遊び🌈

お外はあたたかいね🌞

お店だよ~🍩🍦🍞

いらっしゃいませ~(^^♪

スコップを使って上手に土をすくえるようになったね☺

お山をつくるよ~!(^^)!

お料理いっぱい作ったね🍚🍖🍜

お芋ほりごっこに夢中の子ども達🍠

一生懸命、土の中を探していましたよ(*^^*)

よいしょよいしょ✨

どこかなぁ🍃

とったよーー❕

三輪車でお買い物🚲

みんなで順番に乗れたね☘

何度もお山を登ったり降りたり・・☆

転んでも泣かないで、楽しんでいました😄

フサフサしてるね🍂

アンパンマン描いたよ💫

仲良し💖

ふたござ組さんもたくさん遊んだね🐼

あちこち運転するよ~😆

歩いておさんぽ🐰気持ちいいね💖

座ったり立ったりして伝い歩きに挑戦!!!

ボタンを押したよ🐻

すやすやすや💤

今日もお友達と一緒に存分に遊びを楽しんだね✨

遊びの中で、「みてみて~👀」や先生たちの手を引いて「こっちだよ~」と言ってくることが増えてきて、子ども達の興味や関心がどんどん広がっています(*^-^*)

明日も秋の訪れを感じながらたっぷりと遊びましょうね🍀

えんどう