さつまいも美味しかったね♬

こんにちは😊

今日もニコニコ元気に登園してくれた子どもたち!

 

⭐うおざ組⭐

おやつは園長先生から頂いたクッキーを食べました🍪

動物の形のクッキーでとても喜んで食べていた子どもたち😆

みてみて~と嬉しそうに見せてくれました♪

美味しかったね😋

外遊びも楽しみました✨

ブランコ自分でこげるよ1

虫捕まえた~!

何がいるかな?

焼き窯を見学👀

給食では水曜日に収穫したさつまいもを使ったさつまいもごはんを食べました!

とっても美味しかったね🍠

やきいもも食べたよ!🍠

いっぱい遊んでぐっすり😪

 

🌙ふたござ組🌙

室内遊びを楽しみました!

ミッフィーちゃん💛

はむはむ🚃

風船ぽんぽん🎈

ごろーん😙

ふたござ組さんもさつまいもを食べました🍠

甘くて美味しいね♪

たくさん遊んでぐっすり💤

今日も1日楽しかったね!

来週も元気に登園してね🌈

青木