お誕生会がありました🍰

こんにちは😊

今日も元気に登園してくれた子ども達!

 

今日は幼稚園さんと合同で12月のお誕生会がありました🎉

上手に誕生日の歌を歌ったり、インタビューを聞いたりして

お誕生会の雰囲気を子ども達は楽しんでいました♪

お誕生日のお友だちにインタビュー🎤

たんたんたんたん…たんじょうび♪

みんなではいチーズ📸

お誕生日おめでとう!

これからも楽しく過ごしていこうね☆

 

お誕生会の後はお部屋遊びも楽しみました✨

🍎ふたござ組🍎

 

恐竜さんと🦖

アンパンマンのおもちゃが大人気💖

いっぱい音が鳴って面白いね♪

ぶっぷ~🚗

なにをみつけた?

にこにこ~😊

お友だちと一緒に😁

 

🍏うおざ組🍏

いっぱい積んだよ~!

ガタンゴトン🚃

電車いっぱい!

かぶっちゃった!

大好きな絵本🍓

いっぱい持っていってきまーす!

シールペタペタ~

みんな大好き絵本の時間🐱

たくさん遊んで美味しい給食🍚

 

今日も1日楽しかったね!

来週も元気に登園してね🌈

青木