クリスマス会🎄楽しかったね❕❕

今日は、楽しいたのしいクリスマス会がありました。

初めてのお友だちもいて、わくわくドキドキのみんな😊

 

  

ミニサンタ🎅さんもいて、朝からとっても楽しい気分☆

 

体育館に移動して、何が始まるのかな?と待っているみんな。

 

まずは、クリスマスについて紙芝居を読んでもらいました🎄

 

それから、「あわてんぼうのサンタクロース🎅」を歌いました🎵

そして、ついに!!!!!

どこどこ??なになに??

 

サンタさん登場❕❕

......

 

ちょっとこわい。。。

 

でも、プレゼントをもらえばにっこにこ😊

「ありがとうございいます。」と、きちんとお礼も言えました。

 

クリスマス会終了後は、園長先生からのスペシャルおやつをいただきました✨

楽しい・おいしいがいっぱい☆

 

ふたござ組さんはお部屋で元気いっぱい遊びました🎵

 

よちよち登っていくよ*

 

パク。

パク。

ペロ。

 

おもちゃ楽しいな~⭐

 

トンネルだってスイスイすすんじゃうよー😊

 

たくさん遊んですやすやすや💤 枕元にはプレゼントが🎁

いい夢みてね💕

 

新井田