玉入れ合戦🥎

こんにちは⛄

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😁

気温が低く寒い日が続いていますが、子ども達は元気いっぱいです🏂

ふたござ組さんはお部屋で好きな遊びを楽しみました🎹

大好きなカップやボールで遊びます🥎

上手に進むかな……..👀

バケツのかばんでお出かけだよ~👜

みーつけたっ✋

郵便屋さん来るかな~🐐

ボクがおにいちゃんだからね🌟

お気に入りの玩具でたっぷりと遊びました😄

 

うおざ組さんは体育館に行ってきました👩

みんなで玉入れ合戦💪

かごを持って逃げるよ~🚲

よ~く狙って✊

たくさん入ったかな❓

大好きなマット遊びも楽しみました✨

ダンスも楽しいよね~💃

 

たくさん体を動かして遊びました📞

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🚑

また明日もみんなで楽しもうね~🎱

元気に登園してね💕

 

高  橋