楽しく遊んだよ😊✨

こんにちは!

今日もたくさんのおもちゃに囲まれて遊んでいた子ども達(*^-^*)

みんなで貸し借りしながら遊んでいました☆

お気に入りが見つかったようです😉📖🐻

かして~❣ いいよぉ~😊

絵本に集中!!!

友達と仲良く見ていたね🚒🐟🚔

うおざ組さんは園庭でも遊びました🎵

どこまで行こうかな~😀

可愛い💕ポーズ💖

¥¥

たこやき、アイスクリームなどなど大好きな食べ物を作っていました🍎

 

こっちだよ~🐶

待って~😆

ふたござ組さんはうおざ組のお部屋であそびました🎵

エプロンも似合うね💙

ボタンを押すと音が聞こえてきたね(^^♪

一緒にあそぼう😊

こっちだよ🐼

真剣な表情✨

ブンブーン🚌

バランスをとって歩いたね🐹

今日も子ども達はたくさん遊んでぐっすり眠っていました🍀

すやすやすや💫どんな夢を見ているのかな🌈

明日も寒さに負けず🌬元気にお友だちと一緒に遊びましょうね🐰

えんどう