かっこいいね!✨

こんにちは😊

今日もお友だちと一緒に仲良く遊んでいた子ども達💖

体育館では幼稚園さんの練習を見学して、カッコイイ☆姿に刺激を受けていました😆

お部屋では好きな遊びを楽しみました🍀

見えるかな👀❔

帽子もお似合い🐰

よいしょよいしょ🐭

 

おもしろいね✨

ボタンを押してみたよ!

たくさん絵本📖を読んだね💫

ブロックを長くつなげていました🐱

ボールぽーん🌟

ピース✌

 

 

消防車🚒が走るよ~~!!

 

 

かわいい帽子だね🍎

体育館ではダンスを楽しんだり幼稚園さんを見学したりしました(*^-^*)

手話や歌がステキだったね💗

すごーい!と拍手を贈っていました(^^♪

幼稚園さんの次には、うおざ組の子ども達もドキドキ💖しながらみんなの前でダンス練習をしました✨

本番まで楽しみですね☺

明日もニコニコ笑顔で登園してね🌈

えんどう