豆まき大会👹

こんにちは😉

今日も元気に登園してくれた子ども達!

 

今日は幼稚園さんと合同で豆まき大会がありました👹

うおざ組さんは制作した鬼のお面をつけて参加しました!

カラフルでかっこいい鬼さん!

ふたござ組さんもツノを装着!!

みんな似合ってます😊

 

 

 

紙芝居を見たり、豆まきのうたを歌ったりと

子ども達は豆まきの雰囲気を楽しんでいました!

 

 

そして…

 

 

 

鬼さん登場

鬼は外ー! 福は内ー!

みんな鬼さんにびっくり😳

 

泣いてしまう子もいましたが子ども達は豆まきの雰囲気を楽しんでいました!

みんな心の中の鬼を退治できたかな?

 

豆まきの後はふたござ組さんは室内遊びを楽しみました☆

うおざ組さんはお外でお菓子タイム😋

 

お外遊びも楽しみました!

今日も1日楽しかったね!

来週も元気に登園してね🌈

楽しい節分を👹

青木