リトルスターこども園☆元気にスタートしています✨

4月から新しくスタートしたリトルスターこども園⭐

新しい環境になりましたが、こどもたちは毎日元気いっぱい遊んだり活動したりしています😊🎵

今日から子どもたちの様子をブログでお伝えしていきたいと思います🌟

 

〇だいちぐみ

園の生活にずいぶん慣れてきた0歳児のこどもたち🐣

ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれるようになりました😊

音の鳴るおもちゃをしっかり握って、じぃーっと見つめています🎵

今日は身体測定もしました🐥

頭囲の測定中もごきげんです💕

 

〇うみぐみ

今日は体位測定をしました😀

初めて頭囲や胸囲の測定もしました✌

みんな不思議そうにメジャーを見つめていましたよ😁

体重計にも上手に乗って測ることができました😊

 

 

〇そらぐみ

元気いっぱいなかよしの2歳児さん!

今日はお部屋で楽しく過ごしました😊

 

ブロック高ーく積み上げたよ!

じゃーん!動くおもちゃ!

青い車作ったよ🚘✨

カチカチ音鳴るよ~!

絵本おもしろいね🌷

お友だちと一緒に😊

大好きなメロンパンナちゃん💕

線路繋げて電車しゅっぱーつ🚋

 

〇つき・たいよう・にじぐみ

今日はみんなでじゃんけん列車にチャレンジ!!

どんどん長くなってくる列車に大興奮の子ども達!!

今度は先生たちだって負けないぞ(*^-^*)

給食も毎日もりもり食べています🥄✨

たっくさん食べて大きくなってね😊

 

明日もみんな元気に登園してね🌷

 

真田