今日も元気に!(^^)!

今日も元気に登園してくれた子ども達😊

だいちぐみさんの様子🎵

うつ伏せの景色も良いね~😍

2人並んでハイ、チーズ📷✨

 

 

うみぐみさんは朝の時間に製作をしました🖍

初めての製作で目がキラキラ✨

今日はクレヨンを使いました😆

もっとやりたいよ~❕❕とクレヨンを握りしめていましたよ😁

 

今日のお当番さんです🙏

おやつを食べて…

 

その後はうみ・そらぐみさんでお散歩に行ってきました😄

散歩車、お散歩ロープ、先生と手を繋いで上手にお散歩ができました😊

 

チューリップやたんぽぽ、フォークリフトやトラック✨

お外は色々な発見があって楽しかったね😍

またお散歩に行こうね🍀

 

〇つき

横峯式活動に取り組みました☆

みんなとっても楽しそうに行っていましたよ!!

 

〇たいようぐみ

昨年度を振り返りながら

壁逆立ちを頑張りました😊

明日もチャレンジしようね!

 

〇にじぐみ

さすがは年長さん!

逆立ち歩きに挑戦!!

目標を高く持って頑張ろうね(*^-^*)

最後はみんなでダンスタイム(^^♪

 

また明日も楽しく過ごそうね!

元気に来てね(*^-^*)

伊藤