今日も元気に!

こんにちは😊

今日もニコニコ元気に登園してくれた子ども達!

 

-だいちぐみ-

お気に入りのおもちゃでご機嫌に遊んでいます☺🎵

シャラシャラという音が大好き💕

ライオンさんとじっと見つめ合っていますね😍

-うみ・そらぐみ-

みんな大好きおやつタイム🍪

もぐもぐ😄

美味しいね😋

お当番さんも上手にごあいさつ!

そしてお部屋でダンシング!💃

ダンスを楽しんだあとは

みんなで体育館にレッツゴー✊

体育館ではマットやボール、フラフープを使って

楽しく過ごしました♪

 

-つきぐみ-

今日は、こいのぼり制作をしました。

自由にお絵描きをしてうろこを描いていました😊

洗濯ばさみを使って

うろこスタンプ🎏も!!

ペッタンペッタン!!

完成が楽しみですね!!

 

-たいようぐみ-

たいようぐみは、お母さんこいのぼり作り☆

丸く切った折り紙を縦に3つ、横に5つ数えながら

上手に貼っていた子ども達。

明日はお父さんこいのぼりを作ります!!

楽しみにしていてください!

 

-にじぐみ-

絵具を使ってうろこ作りにチャレンジしていた年長さん!!

 

好きな色の絵の具を出して、水を混ぜ混ぜ!!

浸し染めを行い、とってもキレイなこいのぼりに変身する日が楽しみですね🎏

 

そして・・

今日は年長さんが年少さんの見本となって体操を行っていました。

たくさん運動して嬉しそうな年少さんでした👍

 

今日も1日楽しかったね!

明日も元気に登園してね🌈

青木