4月のお誕生会🎊

こんにちは😁

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち🍒

今日はみんなが楽しみにしていた4月生まれのお友達の誕生会を行いました🍰

 

〈だいちぐみ・うみぐみ・そらぐみ〉

今日も元気に登園してくれた子どもたち😆✨

お部屋ではダンスをして楽しんでいます(^^♪

 

だいちぐみさんもごきげんに遊んでいますよ🌷

音が鳴るのがお気に入りで、シャカシャカ元気に振って遊んでいます🐥♪

 

 

そして❣今日は、4月生まれのお友達のお誕生会をしました🎂

ちょっと緊張しながらの入場です☺

 

先生から誕生日カードのプレゼント🎁

ステキな一年になりますように💛

 

 

 

<にじくみ、たいようくみ、つきくみ>

今日は4月生まれの誕生会をおこないました🍓

とっても楽しみにしていた子どもたち👑

ちょっぴり緊張した様子での入場でしたが、誕生会が始まると嬉しそうな4月生まれのお友達でした💫

お友達からの「好きなお花は何ですか?」「すきな車は何ですか?」などのインタビューにも嬉しそうに答えることができていました✌🎤

お友達からの歌のプレゼントや先生からの誕生カードももらいとっても嬉しそうにしていました🤗

これからもみんなで楽しい思い出をたくさん作ろうね😍

ステキな一年にしてね💛

 

そのあとは、お楽しみタイム⌚

みんなが大好きな曲にあわせてダンス💃

歌も歌いながら楽しく踊りました🔥

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🐹

また明日もみんなで楽しもうね🌟

元気に登園してね~💛

 

 

 

真田、高橋