雨の日でも元気いっぱい!

デフォルト画像

今日も元気いっぱいに登園してくれたみんな☆

各クラス笑顔いっぱいで活動に取り組みました。

 

〇だいちぐみ

お部屋でたくさん遊びました🎵

おもちゃで遊ぶの大好き💛

 

〇うみぐみ

こいのぼりの製作をしました🎏

シールぺたぺた楽しいね!

 

〇そらぐみ

こいのぼり製作と室内アスレチックで遊びました。

おりがみビリビリ~☆

 

ペタペタ貼って😊 どんなこいのぼりになるのかな🎏

 

初めてのアスレチック!! ちょっぴり怖いけど、たのしぃ~✨

 

〇つき・たいよう・にじくみ

つきぐみのお当番さん!がんばっていますね☺

今日も元気に朝の会(#^.^#)

マラソン☆

全速力で走ったね💨💨

ミッキーダンス🐭

製作やワーク活動にも意欲的に取り組んでいる子ども達です✨

お腹も空いて、焼きそばをたっくさーんいただきました🍚

今日は雨が降っていましたが、子どもたちは元気に楽しく過ごしました🍀

明日も笑顔で登園してね🌈

遠藤・新井田