準備オッケー☺

今日はゴールデンウィークの合間でしたが、

だいちぐみさんも元気いっぱいに登園してくれました😆🎵

うつ伏せでにこにこ🙂

ごきげんに遊んでいますよ🌟

 

うみぐみさん、そらぐみさんはお散歩に行きました⛅

お外に行く準備だよ🤗

靴下を上手に履けていますね🧦

足を高く上げて挑戦中‼

がんばれ~😆

準備オッケー👌

準備ができたら上手に待てるよ✨

お楽しみのおやつはバナナ🍌

上手にバナナの皮むけたかな❔

☆つき・たいよう・にじ組さんも元気にスタート!!

朝の会では、お当番さんが堂々としていました✨

キラキラ笑顔(#^.^#)

体操やワーク活動も楽しみました🌷

公園までお散歩🎏

たくさんのたんぽぽを見つけたよ👀!!!

みんなで綿毛をとばしたね😙

歩道を手を繋いであるくことに慣れてきました🍀

歩きながら咲いている花や草木の変化に気づいて、会話も盛り上がっている子どもたちです💫

明日も晴れるといいね🌈

真田・遠藤