今日も楽しかったね❣

今日もみんな元気いっぱいにそれぞれの活動に取り組みました😊

 

☆だいち組☆

大好きな仲間たちにかこまれてまーす💖

アンパンマンとお話し中🎵

癒しの一枚😻

 

☆うみ・そら組☆

今日のお当番さん😊

楽しいおやつの時間🍪

もぐもぐ。

おいしいね!!

お部屋の中でカラーボールで遊びました🔴

     

園の中のアスレチックでも遊んだよ✨

どんな夢見てるのかな🌠

 

☆つき・たいよう・にじ組☆

全速力でマラソン🏃!!!がんばったね🌟

大きな声で応援してくれました☺

開脚練習✨どんどん足が広がっているね!(^^)!

もっと体操やりたーい!とはりきって取り組んでいる子どもたちです★

みんなで並んでポーズ🎵

ネット登り💫高い場所でもこわくないよ😆

今日もお友だちと一緒に楽しく活動に取り組みました🤗

次は○○した~い!と、とっても意欲的な子どもたちです✨

運動をすると汗をかいて薄着になっていますが、肌寒さを感じることもあるので、気温に合わせて衣服の調節をして健康的に過ごしていきたいと思います🌈

明日も笑顔で登園してね🍀

遠藤・新井田