こいのぼりさんもみんなもにっこにこ🎏✨

今日は、こいのぼりが元気に泳ぎそうなお天気でした🎏

みんなで体育館に集まり、端午の節句を楽しみました✨

 

〇だいちぐみ

 

上手にお座りをしてみんなと一緒に端午の節句🎏を楽しんできたよ🎵

そらぐみさんと一緒にハイ、チーズ📸✨

 

〇うみ・そらぐみ

エプロンを着たり、バンダナをしてみたり、ごっこ遊びも盛り上がってきました✨🍚

みんなの大好きな、ママになりきっています💖

 

先生が見つけたあおむし🐛さんをみんなでじっくり観察しています✨

 

動いてるね!!何になるのかな~?毎日の楽しみが増えました🌞

 

端午の節句🎏に楽しく参加してきました✨

こいのぼりの紙芝居のクイズにチャレンジしたよ🎵大正解✨うれしいね💖

 

うみぐみさんも、自分で作ったこいのぼりの前で、ハイ、チーズ📸✨

楽しかったね✨

 

〇つき・たいよう・にじ組

マラソン🏃からスタート!!

チームでの作戦会議🔥

どんどんスピードが速くなっているね😉

端午の節句🎏のお楽しみ会💖

初めの言葉と終わりの言葉はにじ組さんが担当しました💫

堂々と立派に発表していました😀👏

クイズ大会にもがんばって答えていましたよ✨☺

みんなで記念撮影📸✨

気持ち良い風に吹かれて、こいのぼりも子ども達もとっても嬉しそう(#^.^#)

今日もお友だちと一緒に仲良く遊んだね💛

明日から連休に入りますね🌞

お休み中も安全に気を付けて、お家の方と一緒に元気に楽しい時間を過ごしてくださいね🤗🌈

また来週も笑顔で会いましょう🌹🌹🌹

猪俣・遠藤