今日からよろしくね😊

今日はゴールデンウィーク明けでしたが、子どもたちは元気いっぱいに登園してくれました😆✨

 

〈だいちぐみ〉

今日から新しいお友だちが入園しました🐣

これから一緒にたくさん遊ぼうね😊

連休明けでも機嫌よく、落ち着いて過ごせていました☺

テラスの入り口を開けると、お外をじいーっと眺めていましたよ👀

 

〈うみぐみ・そらぐみ〉

キャベツのはっぱについていたモンシロチョウの卵を見せてもらいました🦋

ここからあおむしさんが生まれるんだね🐛

 

今日は雨模様だったので、お部屋でパズルやお絵かきを楽しみました🖍

 

テラスでは何人かずつ順番にかけっこ🏃

テラスの端から端まで、とってもいい走りでしたよ🌟

 

 

〇にじ、たいよう、つき組〇

連休明け元気に登園してくれた幼児クラスのおともだち🐹

楽しかった思い出をたくさん聞かせてくれています👂

マラソンからスタートです🏃張り切って行いました👍

休み明けでもヨコミネ活動に意欲的に取り組むことができていました✌👩

たいよう、にじ組さんは大好きな家族の絵を描きました💖

 

お休み中にお出かけしたお友だちからお土産をいただきました💛

どこに行ったか、どんなことをしたかを詳しく教えてくれていました🙌🏽

かわいいお魚の形のクッキーでみんな大喜びでした🐡

ありがとうございました🍕

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね✨

また明日もみんなで楽しもうね~🐙

元気に登園してね💛

 

 

 

 

真田、高橋