今日もいっぱい遊びました☆

風がひんやりした一日でしたが、子どもたちは元気いっぱいたくさん遊んで過ごしました😊

 

〈だいち組〉

みんなおもちゃに夢中💖

笑顔いっぱいで過ごしました✨

 

〈うみ・そら組〉

朝一番に体育館に行って遊びました🤩

ボールであそんだり🎵

遊具で遊んだり~♪

高いところに登って~、ジャンプ!!

着地成功💮

 

僕たちだって登れるよ~☆

整列も上手になりました😊

たくさん遊んで暑くなったので、外でおやつを食べました🍘

お部屋に戻ってからは、お絵かきやパズルを楽しみました☆彡

 

 

<つき・たいよう・にじ組>

今日も朝から元気な声が響いています(^^♪

お当番さんもしっかり挨拶していましたよ!!

今日は母の日制作を行いました。

大好きなお母さんの為に心を込めて作っています!!

楽しみに待っていてくださいね💖

つき組さんはワークの活動!!

「このひらがななんだろう~?😊」

にじ組さんは逆立ちの練習!!

一歩一歩前に向かって!!

今日も張り切って取り組んでいた子ども達☆

また明日も楽しいことたくさんしようね!!

元気に登園してね☆彡

 

新井田