今日もパワフル元気いっぱい😊✨

今日も身体をのびのびと動かして元気いっぱい過ごしました🐶

連休明けのリズムも整ってきてニコニコ笑顔が溢れています💖

 

☆だいちぐみ

色々な玩具に興味津々です✨これは何かな❓カプッ😊

歩くのも楽しいね🎵

一緒にゴロゴロ~と寝転がったり…

大好きなお人形と遊んでいます💛そして…先生を見つけて、かわいい笑顔が”ニコッ💕”

安心して過ごしています🐻

 

☆うみ・そらぐみ

さて、今日の遊びはなんでしょう😊❓🔺

この🔺三角は何かな❓❓

今日は、幼稚園のお兄さん、お姉さんを真似っこしてマラソンにチャレンジ✨しました!

うみぐみさんも、かけっこテラスで歩いたり、小走りをして元気いっぱい身体を動かしています🎵

先生のお話を聞いて、ドキドキ、ワクワク🌺

 

そらぐみさんは、マットに両手をついて、カエルジャンプ🐸に挑戦です✊

足腰に力がついてきて、力強く蹴り上げられています✨

うみぐみさんは、マットの上にゴロゴロ~🐛と転がり楽しみました🎵

  

お部屋に戻ってからは、今日は塗り絵に夢中です😊最近は、パズルもお気に入りです✨

手先指先が上手に使えるようになってきて、椅子に座りじっくりと遊ぶ時間も増えてきました✨

そらぐみさんを真似て、うみぐみさんも一緒にやってみたい!と刺激が毎日いっぱいです😊

 

☆つき・たいよう・にじぐみ

元気にマラソンからスタート!!

寒さに負けず腕をしっかり振って走っていました😊

身体もぽかぽかになったね(#^^#)

 

体操では、足上げにチャレンジしたたいようぐみさん🌞

フラフラになりながらも上手にバランスをとっていました。

跳び箱にも挑戦!!

踏み切り板の使い方がちょっぴり難しかったようでしたが

とっても楽しそうに行っていた子どもたちでした。

そして今日も、母の日制作💕

お・た・の・し・み・に!!

つきぐみさんは、みんなではい、ポーズ!!

よーい、ドン!!

 

みんな大好き網あみロード!!

今日はお友達からお土産をいただきました。

お腹も心も満たされたね💛

ごちそうさまでした(*´ω`*)

  

今週も残り1日!!

明日も元気に過ごそうね!!

 

猪俣