おひさまキラキラ☀

こんにちは!

今日も元気に登園してくれた子ども達😊

 

〇だいちぐみ

お部屋で楽しく過ごしました♪

 

〇うみぐみ、そらぐみ

お部屋でダンシング💃

お天気が良かったのでお散歩に行きました!

草むらの中にレッツゴー!

アリさん見っけ🐜

おっきいまつぼっくり~!

わたげふぅ~😙

おやつタイム🍪

お外で食べるおやつも美味しいね♪

 

〇つきぐみ

仲良しのお友達とにっこり😊

体操も頑張っています(^^♪

少しずつ柔軟もできるようになってきています☆彡

ワークも真剣な表情・・😮

たくさん活動をした後には、大好きな粘土遊びをしました✦

 

〇たいようぐみ

今日は”がんばり表”を作りました。

毎日、マラソンも体操もピアニカもワークも遊ぶことも!

何事にも一生懸命なたいようぐみさん🌞

頑張ったご褒美シールがこれからたくさん増えていきますので

持ち帰った際にはお子さんと一緒に頑張ったことを話してみてくださいね!(^^)!

ピアニカにも集中して取り組む姿が見られています(^^♪

 

〇にじぐみ

絵の具と洗剤を使って泡ぶく遊びをしました。

ストローを使って優しく息を拭くとどんどん泡が..。o〇

とっても楽しそうなにじぐみさんでした。

フ~〇o。.

そして今日はお友だちのお誕生日!!

みんなでお祝いしました!おめでとう!

今日は素敵な母の日プレゼントを持ち帰ります💖

子ども達が心を込めて一生懸命作りました!!

ご家庭でゆっくり話をしながらご覧になってください(*^-^*)

 

 

今週もニコニコ笑顔がたくさん見れました😊

月曜日も元気に登園してね🌈

青木