今週もはじまりました♪

デフォルト画像

こんにちは(*^^*)

今週も元気に登園してきてくれた子ども達♡

体育館で大型ブロックを使って元気いっぱい遊びました!

 

ブロックに乗って「パッカパッカ!」

 

 

大きなトンネルから「こんにちは(*’ω’*)」

元気な笑顔が可愛いですね♡

 

 

 

2歳児さんは仲良くピース(^^)v

 

フラフープの中をジャンプジャンプ!

ジャンプも上手に跳べるようになりました♪

 

 

 

器用にフラフープを持って平均台渡り?

 

 

 

たくさん走り回ってもまだまだ元気です(∩´∀`)∩

 

フラフープ潜りも上手です♡

 

 

こっちでは「はっけよい、のこった!!」

 

 

 

どっちが強いか力比べ?

 

 

集中して糸通し(*´ω`)

 

 

2歳さんは、製作もやりました!

上手にぬりぬり♡

 

 

 

 

 

久しぶりにお外でも遊びました!

 

大きな声で「やっほ~♪」

 

大きなトラック?を見て興奮?

 

 

ユラユラ橋でジャ~ンプ(^^)/

 

「センセー見て見てちょうちょ」と言って

見せてくれました(o^―^o)

 

 

*今日の給食*

・ごはん

・さば味噌煮

・花野菜サラダ

・お吸い物

・りんご

 

明日も元気に登園してね♡

 

 

 

大竹