雪がたくさん積もりましたね⛄

デフォルト画像

こんにちは(^^♪

 

今日も雪が降ったりやんだりのお天気でしたが、

時々お日さまも顔を出してくれました☀

体育館の外にはつららがいっぱい?

 

びっくりして外を眺めていたお友だちもいました✨

 

雪が降るのが落ち着いて、

みんなのスキーウェアの準備ができたら

雪遊びしようね?とお話すると、

早く雪遊びしたいねー⛄

と楽しみにしているようでした❄(*^^*)

 

 

今日も体育館で元気に遊びました♫

 

ふたござ組さんも活発に遊ぶ姿が増え、

大型ブロックにも自分から挑戦‼

トンネルをくぐろうとしたり、

よじ登ろうとしたり・・・

平均台の◎の中にも出たり入ったり( ^ω^ )

とっても上手に出入りしていましたよ?

 

 

ブップー?出発でーす

押し進むのもとっても上手☺

 

 

こちらでは先生と一緒に出発です?

みんな乗りましたか~(^▽^)/

 

 

平均台の中が大人気❤

お友だちとニコニコ顔です?⭐

 

こちらは・・・

しっぽとれた??とお話し中かな?

 

 

小ホールでも遊びました☆彡

粘土を集中して遊ぶお友だち?

 

新聞紙でも遊びました✨

切ったり丸めたり貼ったりして、

ボールやマント、おさいふ、バックなど、

色んなものを作って楽しみました(*^▽^*)

 

寒い日が続いていますが、

明日も元気に登園してね(^^)/❄

 

 

真田