ひなまつり会?

デフォルト画像

こんにちは(*^^*)

 

今日は、ひなまつり会に参加しました?

 

 

何が始まるのかドキドキ・ワクワクの子どもたち‼

 

 

 

 

 

紙芝居を読んでもらい、ひなまつりに関する

クイズをやって楽しくひなまつりの文化に触れてきました?⭐

 

 

 

最後に集合写真をパシャ?

 

お部屋に戻ってひなあられを食べました☺

 

 

 

 

 

 

 

ひなあられを食べて元気いっぱいになったところで、

おゆうぎ会のダンス練習をしました✨

 

 

 

おゆうぎ会前の最後の練習もがんばりました?

本番が楽しみですね?

 

 

練習を頑張った後は、お部屋の中で

自由に好きな遊びを楽しみました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいっぱい動いて疲れたね♫

ゆっくりお昼寝してね❣

 

 

 

日曜日のおゆうぎ会に元気に登園してね☆彡

 

 

大竹