かけっこ!!

デフォルト画像

 

こんにちは?

 

 

 

 

今日は朝からとっても良い天気?

2歳児さんは、年少さんに混ざって

マラソンとかけっこに挑戦です⭐

 

 

 

 

朝のマラソン、とっても気持ちいいね?

 

 

 

 

お友だちと一緒に、

みんな楽しそうに走っていましたよ??

 

 

 

 

幼稚園さんのかけっこを見ていて、

やってみたい‼

とやる気マンマンのお友だち?

あれ?大きいお友だちも一緒ですね?

 

 

 

 

 

今日は年中・長さんが園外保育に出かけたので、

バスを見つけて子どもたちは大興奮?

いってらっしゃいする~!と、

みんなで見送りに?

 

 

 

 

一緒に乗りたいな~と熱いまなざしが・・・

 

 

 

 

 

バスを見送ってからは、

砂場遊びを楽しみました?

 

 

 

 

どんどん気温も上がってきたので、

ログハウスの近くの日陰になっている

砂場で遊びました⛅

 

 

 

 

サラサラの砂を色々な容器に入れて、

いらっしゃいませ~

どうぞ~

お店屋さんごっこも始まりました?

 

 

 

 

美味しそうな食べ物や飲み物を

お友だちや保育士にごちそう

してくれていました❤

 

 

 

 

 

明日も元気に登園してね☘

 

 

 

 

真田