イモの苗植え見学!!

デフォルト画像

こんにちは♪

 

今日は、幼稚園さんのイモの苗植え見学をしました?

苗植えの説明を真剣に聞いている子どもたち✨

これからどんなことをやるのか興味津々です!!

 

 

 

さぁ、幼稚園さんが苗植えの始まりです?

すごいな~!と感心するかのような

眼差しで見学していました?

 

 

今回は、なんと!!

2歳児さんも苗植えに

参加させてもらいました?

 

 

 

初めての体験に真剣に取り組んでいました?

 

 

お外遊びでは、大人気の

ブランコに乗って大喜び?

 

 

 

自分で乗り込み保育士に背中を

押してもらって楽しそうに

乗っていました?

 

 

 

ブランコは、いつまで乗っていても

たのしいよね~♡

 

 

 

お部屋までの帰り道は、

みんなでよ~いドン!!

誰が一番早いかなぁ~?✨

 

 

 

明日も元気に登園してね?

 

 

 

 

 

 

大竹