歯科検診をしました!

 

紐通しやパズルを出すと興味津々‼集中して遊んでいました。

長く繋げられるかな・・・❓

 

 

紐通しが終わると、くるくるくると蓋を閉めてお片付けも

上手に出来ました?

 

 

今日は新しいお友だちが、ふたござ組・うおざ組さんに加わり

にぎやかになりました✨

 

みんなと沢山あそぼうね?

 

昨日、田んぼにヘビ?を発見したのを覚えており園庭に出ると

「ヘビいるかなぁ~?」と言いながら探していました(^^♪

 

 

歯科検診前に少しの時間ですが園庭へ出てブランコや

すべり台をして遊びました‼ぶーらん ぶーらん楽しいね?

 

 

歯科検診では、歯医者さんの姿にドキドキしながらも

お口を大きく開けて診てもらえました⭐

 

 

虫歯もなく、全員が異常なしでした‼素晴らしいですね。

このまま、虫歯ゼロで過ごせるといいですね?

 

 

久し振りに体育館へ行って遊びました♪輪っかを並べると

ぴょんぴょん上手にジャンプしたり、ボールを転がしては

追いかけていました⚽

 

 

鉄棒を出すと「わぁ~い。」と、大はしゃぎ?上手に出来るかな❓

 

 

すご~い✨足を上げて上手にぶら下がれていました?

 

 

紙芝居が始まると、喜んで見ていました。お話が本当に

大好きですね?また、見ようね‼