今週も元気にスタートです!

デフォルト画像

こんにちは(^^♪

 

気持良いお天気の中、今週も元気いっぱいスタートした

リトルスター保育園の子どもたちです。

 

サンサンと射す太陽の下、園庭で探索したり

遊具に乗ったり、思い切り遊びましたよ✨

 

頂上目指して、よいしょよいしょっ?

しっかり足で踏ん張って、バランスをとって、

上手です?

頑張る姿がカッコいいですね?

 

 

こちらはユラユラと揺れる橋~!

お友だちが挑戦するのを見て、

私も僕もやってみよう!が育っています❤

お友だちと一緒だと、頑張る力が倍増です?

 

 

 

すべり台の階段昇降もお手の物になりました⭐

余裕の笑顔で楽しんでいますね?✨

 

 

シューーッと感じる風が気持いいね?❤

 

 

すべり台の下では、お店屋さんがOPEN?

「いらっしゃいませ~!」

可愛い店員さんとお客さんです??

 

 

お部屋では、

小さなお友だちの成長発達が目まぐるしく見られています?

歩く練習中のお友だちも?

1歩1歩、歩数を増やして歩けるようになっていますよ?

頑張れ頑張れ~??

 

 

玩具を両手で上手に握れるようになりました❣

シャカシャカ音が鳴って楽しいね?⭐

 

 

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね?

 

 

 

石橋