ダンスダンス♪

 

 

こんにちは?

 

 

今日も晴天の気持ちいい一日でしたね?

運動会の練習をしている幼稚園さんを見て、

ほいくえんのみんなも

運動会の練習をがんばっています?

 

 

 

 

ダンスの練習も楽しみながら?

 

 

 

かけ声も元気いっぱいです?

青空の下でダンスするのは気持ちいいね?

 

 

 

 

 

朝は寒いくらいだったのに

昼間は日差しが暑いくらいでしたね?

 

日影で水分補給しながら遊びました⛅

 

 

 

 

 

 

お山の上によいしょよいしょ‼

高くて見晴らしがいいね?

 

 

 

 

保育士とかくれんぼ?

みつかったかな❓

 

 

 

 

 

こちらでは地面を探索中⭐

ダンゴムシがいたのかな?

 

 

 

 

 

ふたござぐみでは・・・

 

ワニさんのしっぽを追いかけています??

まってまって~?

 

 

 

 

お兄さんお姉さんの遊んでいた

車の遊具に夢中です❣

大好きなボタンがいっぱい?

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね?

 

 

 

真田