もうすぐ運動会!

久しぶりに晴れましたね!

喜んで帽子を被り、靴下を履き、いざお外へ☀

 

かけっこの練習やダンスの練習をしました✨

ゴール目指して元気いっぱい走れましたよ?

 

きれいなタンポポだね♪

 

木の幹と同じ色のカエルさんを発見!

同化しているので

ちょっと目を離すと見失ってしまい、

「カエルどこー!?」「見えなくなったー!」

と、その度みんなで探していました??

 

みんな大好きダンゴ虫さん。

ブロックの下によくいることをちゃんと知っているので、

ひっくり返して探していますよ?

 

綱引き練習中の幼稚園さんに混ぜてもらい

保育園のお友だちvs先生で綱引き‼‼

ヨイショ? ヨイショ? と、力いっぱい引っ張って

いました?

 

 

あれれ・・・。夢中で引っ張っているうちに

向きが反対になっているお友達もいました?❣

 

勝利を確信した余裕の微笑み・・・

見事✨先生に勝って大喜びで 『やったー!』と

叫びながらピョンピョン跳びはねていました?

 

⭐ふたござ組さんに新しいお友だちが入りました⭐

お友だちが増え、ふたござ組さんも賑やかになり

楽しそうに遊んでいますよ?

 

あぁ~ん

大好きな離乳食の時間?大きな口を開けて(´~`)モグモグ

美味しそうだね?

 

僕も早く食べたいなぁ・・・・

 

 

島田