新しいオモチャで遊んだよ(^。^)y-.。o○

ばぁぁ~~~

2人で仲良くクッションの山を制覇?!!!

凄く良い笑顔で顔を出していました(^^♪

ヤッホー。

 

 

可愛い笑顔みぃつけた???

壁遊具の飛行機をブーーーン✈と飛ばせて

キャッキャッ楽しそうに遊んでいました⭐

 

 

幼稚園の年少組さんに混ぜてもらい、2歳児さんも

マラソンをしました。園庭より走りやすいようで

転んでしまうお友だちもおらず、元気いっぱい

走り回っていました?????? 頑張れぇ~‼

 

 

2歳児さんや年少組さんを『がんばれ?~』と

手を叩きながら1歳児さんが一生懸命に応援

していました✨‼

 

 

幼稚園のお友だちみたいにカッコイイねぇ—(⋈◍>◡<◍)。✧♡

待っているとき、体操お座りして上手に座っていました。

 

 

幼稚園のお友だちが準備を始めると

何がはじまるのかなぁ~ と、興味津々でした?

 

 

☂雨が降って外では遊べなかったけど、子どもたちは

元気いっぱい体育館を走り回ったり、大型ブロックを

並べて遊んでいました。

遠くまでジャンプ出来るかな・・・・

 

 

≪ みんなの可愛い寝顔? ≫

沢山遊んだので布団に入ると、すぐに眠って

しまいました?・・・

 

 

2人とも気持ちよさそうだね・・・?

 

 

険しい表情‼‼ どんな夢を見ているのかな?!

 

 

同じ方を向きながら、ぐっすり眠っていました。

仲良し3人組ですね?❣

 

 

 

五十嵐