幼稚園に行っても元気でね♡

 

 

運動会まであと2日?

練習できるのも今日が最終日です⭐

 

 

 

 

幼稚園さんの席に混ぜてもらったりもして、

応援の練習もバッチリです?

 

 

 

 

天気が心配ですが、

今日のように晴れるといいですね?

 

 

ふたござ組のみんなは自由参加ですが、

宝拾いもあるので

ぜひ参加してくださいね‼

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

10月から3人のお友だちが

富岡幼稚園に行くことになりました?

3人と保育園で過ごすのは今日が最後?

 

 

 

保育園の給食の味も覚えておいてね?

みんなで楽しく食べれましたよ?

 

 

 

幼稚園に行くお友だちから、

今までありがとう?と

プレゼントをいただきました?

ありがとうございました?

 

 

 

 

幼稚園に行く3人のお友だち✨

元気でがんばってくださいね?

 

 

 

そして、保育園のみんなとも、

これからも仲良くしてね❣

 

 

 

 

 

 

日曜日の運動会は⭐

晴れの場合・・・保育園さんは10時集合です?

 

お手伝いの保護者の皆様は

8時にお集まり下さい。

お世話になります

宜しくお願い致します

 

 

雨の場合は・・・

開始時間が1時間遅くなります☔

雨の場合のみ、電話でご連絡いたします!

 

親子ダンスなど、

保護者の皆様にはご協力いただくことになりますので

宜しくお願い致します?

 

みんなで運動会楽しもうね?

 

 

 

 

真田