★運動会★

 

今日は!待ちに待った運動会✨

台風の影響で雨の予報だったので、

体育館で行いました。

 

 

1,2歳児さんはお面を被って

手首にキラキラをつけ、

ダンゴムシロックを踊りましたよ♪

 

毎日、今日のために練習を頑張ってきました?

 

いつもはお友だちや先生と踊っていたけど、

今日はお家の人と一緒にダンス!

上手に踊れるかな~??

 

お家の人たちに、

かわいい姿を褒めてもらっていました?❤

 

さあ!レッツダンシング?⭐

 

 

 

整列してスタンバイ!ドキドキ…❤

 

 

「ヘイヘイ!!」

上手にできましたね!

お母さんと一緒にノリノリです?✨

 

 

離れないで~?と、

泣いてしまうお友だちもいました?

 

ダンゴダダンダン♪

ダンゴムシさんのように丸くなれました!

 

音楽に乗って身体を動かすことが

大好きな子どもたち!

今日もいっぱい踊れたかな~?✨

 

初めての場所で、

みんな一生懸命頑張りましたね?✨

 

お家の人と一緒に

ニコニコで踊っているみんなの姿は、

とっても素敵でかっこよかったよ??

 

キリっとしていますね!かっこいい!

 

お母さんと一緒、嬉しいね!

 

お子さんたちを、

たくさん褒めてあげて下さいね?‼

 

ピース✌?

 

 

 

退場の時は、

抱っこしてもらっているお友だち、

手を繋いで歩くお友だち、様々でした(^^)/

 

そして続いては、かけっこ!

 

かけっこも、毎日たくさん練習してきました!

2歳児さんは、「位置について、よーい…」の

掛け声に合わせて上手に構えられるようになりましたし、

ゴールテープ目指して一生懸命走れるようになりました❣

 

1歳児さんも、毎日の練習の中で

スタートの線に並んで待てるお友だちが

増えてきていました!

運動会本番を迎え、こうして改めて

みんなの成長を感じました(*’▽’)

ゴールの先にはお家の人が❤

頑張って走って胸に飛び込んでいた子どもたちでした?

 

 

最後に宝拾いです!

手を繋いで、宝物をゲット♪

嬉しいね(*^▽^*)

 

 

わ~い?

ふたござ組のお友だちも、

だっこしてもらってゴールです?

 

ふたござ組さんも、

運動会頑張りましたね⭐

宝物、何が入っているのかな??

 

今日は、お休みの中運動会に参加して頂き

本当にありがとうございました!

子どもたちにとっても良い思い出になったことと思います?

親子ダンスのご協力もありがとうございました!

 

また、お手伝いの保護者の方には、

朝早くから準備していただいたり、

競技中もたくさん動いていただきまして本当にお世話になりました!

 

では今日はゆっくり休んで下さいね??

お疲れ様でした!

 

島田