幼稚園さんと遊んだよ♪

 

 

こんにちは(^^♪

 

 

 

昨日の運動会は大変お世話になりました?

お家の人たち、おじいちゃんやおばあちゃんも

来てくれたよ!!などと、

子どもたちともお話していました⭐

 

 

昨日の疲れも見られず、

元気に登園してくれた子どもたち?

 

 

 

今日は幼稚園さんは代休で

預かりのお兄さんお姉さんだけだったので、

一緒に遊んで過ごしました❣

 

 

 

台風が行ったばかりだったので、

体育館で遊びました?

 

マットや跳び箱を出すと、

ジャンプ!ジャンプ!

たくさん体を動かして遊びました?

 

 

 

 

平均台にも挑戦?

上手に渡っていました✌

 

 

 

平均台で出会ったらじゃんけんぽん!!

幼稚園さんのような遊びも

出来るようになってきました?

 

 

 

 

先週はお休みの多かったふたござ組さんも

今日は元気いっぱい?

 

 

 

たくさん遊んで疲れたら・・・

スヤスヤ気持ちよさそう??

 

 

 

 

お気に入りのパンダさんを

見せてくれました❣

 

 

 

つかまり立ちがとっても上手?

片手で余裕ですね?

 

 

 

 

 

 

今週も元気に楽しく遊ぼうね?

 

 

 

真田