お部屋でたくさん遊んだよ♪

こんにちは(^^♪

朝から雨でしたね☔

 

体育館で遊びました!

お友だちを誘って仲良く電車ごっこです。

 

ごろーんと寝転んだり、上でジャンプしたり、

マット遊びも大好きです?⭐

 

ちょっとお座りして休憩…??

 

 

体育館のあとは、

お部屋に戻って遊びました(^^)/

 

よしよしと可愛がっています?

小さいお母さんだね★

 

集中して電車を繋げていますよ?✨

長くできるかな~??

 

ブロックでかっこいい乗り物などを作るのも

上手な2歳児さん!

想像力の豊かさにいつも感心させられます?

今日はどんな形にするのかな?

 

食べ物をいっぱい並べておままごと♪

「ごはんでーす!」と

お友だちにご飯をふるまってくれています❤

 

おにぎり2つ?

どうぞ、と届けてくれました!

ありがとう!おいしそうだね?

 

 

ふたご座さんのお部屋では?

 

かごの中にたくさんのおもちゃが!

いろいろあるね~いいなあ?

ガサゴソ…そして…

 

おおっ(*’▽’)

すてきなマイクを見つけたよ~?

 

好きなところへぐんぐん進み、遊んでいます?

箱にターッチ♪いい笑顔だね!!

 

車のおもちゃにも興味津々です!

近づいて、触って、確かめています?

 

お友だちと一緒に(*^▽^*)

 

バンザーイ❤

 

離乳食をモグモグ?✨

おいしい~?

至福の時間ですね!

 

また明日(*´▽`*)

 

島田