うおざ組のお誕生会?

 

 

こんにちは(*^^*)

 

今日はうおざ組の

3月生まれのお友だちの

誕生会をしました?

 

 

 

誕生日が近い3人のお友だちに?

何歳になりますか?と質問タイム?

2歳児のお友だちも

「好きな食べ物はなんですか?」

「好きな色はなんですか?」

などと自分で質問を考えて

インタビューすることができました?

 

 

お誕生日のおともだちは

前に出てちょっとドキドキ⭐

でも上手に答えられるお友だちもいましたよ☺

 

 

 

みんなで歌のプレゼント?と

先生からはエプロンシアターを❣

 

 

 

先生の方をみてね、とお話すると、

2歳児さんは自分でイスの向きを変えて

幼稚園さんのように良い姿勢で

見てくれていました??

 

 

 

 

 

誕生会の後は外遊びへいきました?

今日はとってもいいお天気で

思いっきり元気に遊ぶことができました?

 

 

 

幼稚園さんとも一緒に

砂遊びを楽しみました?

ダンプカーの砂場遊具は大人気です❤

 

 

これからは暖かくなってくるので

外遊びがたくさんできそうでワクワクしますね?

 

 

 

 

ふたござ組さんは先週末から

体調を崩すお友だちが多くなっています?

みんな早く良くなってね?

元気に登園してくれるのをまってるよ?

 

 

 

真田