さようなら、元気でね✨

 

こんにちは!

今日も良いお天気でしたね?

お外で気持ちよく遊べました♪

 

 

 

幼稚園さんのマラソンに

混ぜてもらいました(^^♪

元気いっぱい走ります‼

 

 

がんばれ、がんばれ~⭐⭐

 

 

 

ふたござ組の大きいお友だちもお外へ?

すべり台滑ってみよう~?

 

 

 

幼稚園のお姉さんが

お世話してくれました?優しいね!!

 

 

 

僕もお兄さんお姉さんに

手を繋いでもらって嬉しいな!✨

 

 

 

お友だちと一緒に遊ぶことが

楽しいうおざ組さん★

お友だちとの笑い声がたくさん聞こえます?

 

 

 

お友だちとの関わりが深まっていますね?

 

落ち葉でおままごとかな??

 

 

 

隙間からひょっこり❤

見~つけた?

 

 

 

そして、

今日でさよならのお友だちの

お別れ会をしました?✨

 

 

たくさん一緒に遊んで、楽しかったね!

 

元気でね、これからも頑張ってね?

2歳児さんたちが作ってくれた

可愛らしいブレスレットを

プレゼントしてもらいました?

 

 

キラキラのメダルも下げ、

 

 

お友だち一人ひとりと握手しました?❣

 

 

またリトルスターほいくえんに

遊びに来てね!

これからも元気で、ニコニコで過ごしてね?

今日までありがとう?

 

 

 

ふたござ組さんは、

今日もお休みのお友だちが多く

ちょっぴり寂しい様子でした?

 

ご飯をもぐもぐ食べて、

元気に過ごそうね(^^)/

 

 

 

熱や感染症が増えてきました!

体調の変化に気を付けていきましょう!

 

また明日?

 

島田