?ポカポカ良い天気?

 

こんにちは、良い天気が続いて?

気持ちが良いですね?✨

 

今日も元気に外で遊びました?

 

 

風邪をきって?✨ブランコ気持ちいいね?

 

ポカポカ?してて気持ちいいよ?

 

お空も青空で嬉しくなっちゃう?

 

 

地面にお絵かき?

大きなスケッチブックだね?

 

幼稚園のお兄さんやお姉さんにも?

たくさん遊んでもらって?

ちょっぴり甘えん坊に・・・

 

すべり台の下はちっちゃなお家です?

 

 

屋根付きのお家ではお店屋さんごっこかな・・・?

 

 

ふたござ組のお友だちも

うおざ組さん?になる練習で

一緒にお外遊びをしています?

 

 

固定遊具大好き?とってもいいお顔だね?

 

僕は、木の枝を見つけたよ??

 

ふたござ組のお友だちは食べるのが大好き?

手づかみ食べでモグモグ?

 

僕のご飯は~?早く食べたいな~?

 

僕は、早くご飯が食べたくて

イス?を出そうとしたけど、上手く出せなくて

泣いちゃったよ?

 

今日も楽しく過ごせたかな❓

明日は、春分の日でお休みだから

また、金曜日元気に登園してね??

 

待ってるよ???

 

金  坂