雨の一日☔

 

 

こんにちは?

天気が良い日が続いていましたが、

今日は朝から雨と風が冷たかったですね?

 

でも子どもたちは朝から元気いっぱい⭐

 

体育館に行くと、

体を動かしてたくさん遊びました?

 

 

 

お友だちと電車ごっこが大人気?

乗ってくださーい‼

出発しますよ~?

 

 

 

体育館の色々なところで

電車が走っていましたよ?

 

 

 

 

こちらは大型バスかな???

お友だちと一緒に乗るのが楽しいね?

 

 

 

 

今日はお外で遊べませんでしたが、

体育館でたくさん動いたので

お昼寝もぐっすり・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたござ組さんでは・・・?

 

 

 

ふわふわぬいぐるみが大好き❣

優しくなでなでしていますよ?

 

 

 

 

風船をもらったよ?

不思議な感触・・・

 

 

ふわふわ一緒についてきて面白いね?

 

 

 

 

来週はお外遊びたくさんできるといいね?

楽しい週末をお過ごしください?

来週も元気に登園してね✨

 

 

 

真田