お外!楽しい~?

 

こんにちは!

3月最後の週のスタートですね?

 

 

 

週末は雪が降ったりと

冬のようでしたが、今日は良いお天気?

 

 

 

園庭でたっぷり遊ぶことが

できました??

 

 

 

わ~い!ブランコ大好き✨

幼稚園さんに

押してもらっているのかな??

 

 

 

思い切り園庭を走ります!!

体を動かすのって気持ちいいね⭐

 

 

 

お砂場はいつでも大人気(^^♪

 

 

 

お友だちと一緒に

お皿に砂を入れています?

 

 

 

片手にカップ、

もう片手にはスコップ?

上手にお砂を入れられます✨

 

 

 

 

 

わあ!大きな石だね?

色んな石を並べてお店屋さんごっこ♪

いらっしゃいませ~♪

 

 

 

ふたござ組さんも

みんなお外に出ましたよ?

 

 

 

わーい!

広いお外、歩くの楽しいな❤

 

 

 

お姉さんと一緒に歩きましょう~??

 

 

 

これを持ってお砂で遊ぼう(^^)/

ふたござ組さんも砂遊びに

興味津々ですね?

 

 

 

 

お外でたくさん遊べて楽しかったね‼

 

 

明日も遊ぼうね!??

 

島田