楽しい?お外遊び?

 

こんにちは?今日も元気に

登園してくれた子どもたち?

 

いつもキラキラ✨の笑顔で

私たち職員はパーワーをもらっています??

 

進級を迎えるまでの間も

たくさん一緒に遊ぼうね?

 

さて、今日もお外遊び日和でしたね✨

朝から園庭に出てのびのび遊びます❕❕

 

ブランコ楽しいね??

 

お砂場遊はいつも人気です?

 

 

幼稚園さんと一緒にマラソンもしたよ??

 

 

すべり台の下で定番のお店屋さんごっこ?

「いらっしゃいませ~?」「はいど~ぞ?」

 

 

なにか見つけたかな・・・?

 

 

ぞうさんの?滑り台も大好き?

 

 

お部屋でも遊んだよ?お友だちと一緒だと

楽しいね?

 

 

こちらは、ふたござ組の様子?

朝はお部屋で好きな遊びを楽しみます??

 

 

午前のおやつを?食べたら

ふたござ組さんもお外へレッツゴー✊?

 

ふたござ組のお友だちもお砂場遊びが大好き?

 

靴を履いてあんよの練習?お外は気持ちいいね?

 

固定遊具につかまってバランスをとったり

上手にまたがって進んだり?

お外遊びをとても楽しんでいる様子です?

 

今日もたくさん遊んだね✨

明日も元気に登園してね??

待ってるよ?

 

金 坂